2017-01-01から1年間の記事一覧

はてなブロググループ「若手俳優について」について

管理人をしております、はてなブロググループ「若手俳優について」の説明文を変えました。 舞台感想、レポ、俳優さん語り等がテーマです 舞台の感想、レポや、好きな俳優さんについて紹介したい!語りたい!という際にこちらのグループをぜひお使いください…

ひたすら告白、ヘタミュ、雑誌露出

「一途なカレにひたすら告白されるCD」APRICOT FIZZ 青木理久 感想を書いてなかったので今さらながら… 青木くんは高校、大学、社会人とずーーっと一人の女の子のことが好きで、その女の子に語りかける設定のドラマCDです。だから自分がその女の子になった…

未空イナホさんにあこがれて

内容と関係ないタイトルはやめたいと思いつつ、1ヶ月分の出来事を書くスタイルになってきていて、要約したタイトルがつけられません。 さて最初に、ぐっときた画像 今日は独立記念日ですね!今日の初対面でスイカ食べて爆笑したのは昨日の話。一番夏を感じ…

舞台「ライチ☆光クラブ」(2012)

こちらの記事を拝見しました。 舞台、ミュージカル、映画になっているこの原作。私は舞台「ライチ☆光クラブ」(2012)について所感を書いてみます。 2012版の脚本・演出は毛皮族の江本純子さんでしたが、パンフレットにはこんな言葉があります。 彼らの間で…

so into you / in deep

今週のお題「私の沼」 アイドル、演劇、自転車、アニメ、カメラ……。なかなか抜け出せそうにない、ハマっていること(=沼)はありますか? はてな公式さんが沼の例としてあげるものの2つめが演劇… 召命感を得ましたので、お題について書いてみます。(3つめ…

乗馬、MV、顔が良い

最近の露出について。 超!アニメディア ミスター撮れ高が撮れ高の心配をしていました(記事内インタビュー参照)。 馬に乗ってるところなんか普段見られないし、写真がいっぱいで見ごたえあります。颯爽と乗馬してるように見えるんだけど、看板犬に見守られ…

彼起立唯彼一人 Does he stand alone?

告知など動きが色々あって、あわあわしています。 行ったことのないイベントに行ったり、普段やらないゲームをやったり聞かないラジオを聞いたり、新天地です。声優ファン一年目です。 Anime Japan 2017 王室教師ハイネ プリンステージ(3/25) 東京ビックサ…

人間の形が壊れることを悲しいと感じる

rdprというidは、好きな色のredとpurpleから取りました。他には金、紺、朱が好きです。ぜんぶ空の色です。 昨年末のヘタミュの記事以降にあったことを書いていきます。作品に触れていない方向けの説明は省略しているので、観ていない方には何の話かわからな…

婚活ってなんだっけ/東京女子プロレスがやって来たっ。

(今回は若手俳優の話はありません) (実際の暴力、流血ではありませんがそれらしく見える画像があります) それは突然にタイムラインにやって来た。「結婚情報誌が女子プロレスの試合で凶器として使われている」ツイートと、その写真。 女の人が女の人を結…

末永く

おめでとう きれいになったおめでとう

はてなブロググループのこと

現在こちらのグループの管理人をしております。 ジャニーズのファンにははてなダイアリー時代から続くはてな文化があって面白い、若手俳優のファンにもはてなブロガーが増えたら面白いだろう、と思って作ったグループです。作成から2年以上経ちました。 昨年…