乗馬、MV、顔が良い

最近の露出について。


超!アニメディア


ミスター撮れ高撮れ高の心配をしていました(記事内インタビュー参照)。

馬に乗ってるところなんか普段見られないし、写真がいっぱいで見ごたえあります。颯爽と乗馬してるように見えるんだけど、看板犬に見守られてるのがかわいい。

 

王室教師ハイネ」ED主題歌『Prince Night~どこにいたのさ!?My Princess~』MV公開


バリバリの映像を期待してたら意外とワンロケーションだったし振付がダサかったし、なんか…逆にはまりました…何回も見てます。

「グループで踊るときのフォーメーション移動フェチ」なので*1♪その瞬間~のあと廣瀬さんが画面の左奥から右手前に移動してくるところで毎回沸く。あと廣瀬さんは、曲中で「踊ってるうちに楽しくなってきた感」があるように私には前々から見えるんですが、今回それが役柄に合ってる。

舞台のカテコ用にヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!の練習をします(皮算用)。

 

アニメマシテ


顔が良くてスタイルが良くて話が面白かったです。

18歳まで声優という職業を知らなかったという驚きの発言。中の人などいないを地で行く。

他の番組でもそうなんですが、ハイネのシーン説明をするとき出来事を全部言ってくれる印象があり、もうちょっと要約した方が聞きやすいのでは…と思うものの、口がよく回るので全部言うのを待っているストレスは無い。

 

声優図鑑

顔が良いなあ…かっこいいなあ…。食事に2時間かかる話が衝撃でした。そういえば昔ロフトプラスワンで生男chの公開放送したときも、イベント開始から終了までずーーーっとモグモグしてたことを思い出した。

 

 

そのほかラジオ出演もあり、私のスマホにラジオアプリが増えていきます…。
お仕事が色々あって顔を見たり声を聞いたりできる機会がたくさんあるのが、なによりうれしいです。

*1:聞かれてもないのに更に言うと「マイクチェックワンツー」フェチでもあります