2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年9月

9/1 声優朗読劇フォアレーゼン神奈川公演 チェンバロ奏者の方に舞台上で「お久しぶり」と挨拶されていた。フォアレーゼンご来場くださった皆様ありがとうございました。白石さん、花江さんとご一緒でした。お世話になりました!楽しかったです!ちなみに、髪…

2018年7月

7/3 ニコ生「声友部」第13回 【廣瀬大介の声友部】次回14回は7/24 21時から配信です。トークガチャも盛り上がりました。みなさま、課金は、ほどほどに…次回も前半30分はどなたでもご視聴いただけますので、ぜひご覧ください✨お便り& 部員登録もお待ちして…

2018年5~6月

近況 湾岸マキシ始めました。 5/11 ニコニコ生放送「声友部」第9回 体調不良により放送日を延期した回。おいたわしや… 溶連菌感染症で声が出にくくなってしまい、延期になりご心配をおかけしました、とご説明がありました。「子供がよくかかる病気らしいです…

2018年3~4月

廣瀬さんが声の出演をしているアプリゲーム、「A3!」のメインストーリー第2部が2月に公開になり、cv.担当キャラのいる夏組のストーリーも既に配信されているのですが、いやー…こんなに好きになると思わなかったな。 今のところあいかわらずエースリーが好き…

ミュージカル『「ヘタリア」FINAL LIVE~A World in the Universe~

チョクメ!という、登録するとタレント様からメールが来る有料メールサービスがあるんですけれど、ライブ初日の前日に廣瀬さんから「明日に備えて…」という内容のメールが来ました。 びっくりしたし、それだけで感動してしまいました。滅多にあることじゃな…

2018年2月中旬~3月中旬

2/19 KIKI MONTHLY COVER VOICE19 シリーズ4回の最終回でした。お仕事への取り組み方や、お仕事について思っていることなどが聞けるいいインタビューでした。普段そういうお話、あまり聞かないので。写真もいい。 2/20 B'sLOG 4月号 アプリ、魔王さまをプロ…

ヘタミュイベ、ハイネイベ、ニコニコ、さんさんさんかく

近況 今年は旧暦のカレンダーを使っています。先日お正月を迎えました。迎春ってどこが春なんだとこれまでずっと思ってきましたが、これなら確かに春だ。 1/3 ハイネキャストでの茨城旅行 ほかのみんなもツイートすると思うから全部はまだ書かないけど、夕方…

素人が歌舞伎に一年ロマンス

前回の記事にも書きましたが2017年、何故か急に歌舞伎にハマり、一年間毎月歌舞伎座に行っていました。驚くことがたくさんあったので、思うままに書きます。そんなことも知らなかったの?と思われることもあるかもしれませんが、素人だもの…。素人のいましか…

偉いから誉める!

ツイッターで見る「目に止まった3つの熟語が2018年のあなたに必要なもの」みたいなやつ、覚悟 衝動 体格でした。体格…… stage fes 2017 思いのほか楽しんでしまって今まだ余韻が続いてます。2.5って絶対!必ず!確実に!ウィッグでやって欲しいといつも思っ…