2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン役者育成ゲーム『A3!( エースリー)』を気にしてます

廣瀬さんが声を担当するキャラクタのユニットテーマ曲が公開されました。 youtu.be めちゃ いい~ こういうふわっとした声、ひさしぶり~ かわいい~ さんかくさんかく~~ リリース前のゲームですが よくB'sLOGというゲーム誌で紹介されていて、ほうほう…と…

ありがとうございましたの話

Twitterに、ブログに、廣瀬さんは「遠くから応援してくださった皆様、ありがとうございました」とは書かない*1。公演が終わったときにありがとうございましたを書く相手は、「ご来場くださった皆様」。ライブビューイングやネット配信があれば「ご視聴くださ…

ミュージカル ヘタリア~The Great World~

テニミュ以外の廣瀬さんご出演作品チラシを入れているファイルが埋まりました。(テニミュは別綴) 最後のページには今回会場でもらった刀ステ再演のチラシ。見てのとおりザクザク入れてるのでページ数イコール公演数ではないですが、とにかく埋まりました。…

大正浪漫探偵譚~君影色の設計書~

2016年7月の公演です。 演じる南澤謙は、映像記憶能力の持ち主。 事前に発表されていたキャラクタビジュアルは丸眼鏡に袴の書生風でとっても雰囲気がよくて、事件解決に南澤の特殊能力がどう寄与するのか、楽しみに思ってました。普通は見逃してしまうような…