2018年9月

9/1 声優朗読劇フォアレーゼン神奈川公演

チェンバロ奏者の方に舞台上で「お久しぶり」と挨拶されていた。

9/2 ミュージカル「ヘタリア」FINAL LIVE~A World in the Universe~先行上映会

オルチャンメイクで登場して???と思いましたが、すぐにかわいいからいいか…って納得しました。上映会とは!ってくらい、映像と一緒に歌って踊っていて眼福だった。最初、他の登壇者にも踊ろうって促してたけど、振付が既に抜け気味の方は苦笑いしてた。廣瀬さんって本当に振付を忘れないですよね…。
私、廣瀬さんの腕を見慣れてて、他の登壇者の方にえっ腕太くない…?大丈夫…?って思ったし廣瀬さんの腕を見て安心した(認知の歪み)。


オルチャンメイクに巻き込まれても「ありがとう!」で済ます大物。

9/6 ニコ生「声友部」第17回

廣瀬さんの学生の頃のあだ名がぴーちゃん、何故ならひよこに似てるから、という話で、ゲストの土岐さんが全然似てない、と否定。まあかわいいよりかっこいいですからね~鷹とか鷲とか~?と聞いていたら、土岐さんから「ひよこというより、エイリアン」という豪速球が…。
廣瀬さんがタンクトップで歩いてたら「後ろ姿がエヴァ」って言われた話をしてました。意外な肩幅の広さといい首の前方への落ちといい伸びきらない脚背面といい、完全にエヴァだな…と感心してしまった。

9/7 『ミュージカル「ヘタリア」FINAL LIVE ~A World in the Universe~』DVD発売

東京と大阪公演それぞれに千秋楽を収録、日替わりもことごとく収録されててすごいですね…。
大阪千秋楽の椅子引きドッキリで、何かを察して座らずゆっくり転がる廣瀬さんが完全収録だぞ。この時廣瀬さんを見てたら廣瀬さん以外が全員転んでて意味不明だったんですよね…。幕張千秋楽のラストで、ジェームスさんが会場いるのにもいち早く気付いてるし、その勘の良さは本当になんなんだ。
日替わりでやってたマヨネーズの黒魔術詠唱、私は「面白い&天才!さすが廣瀬さん一等賞!」って思ってたけど、映像で見たら皆さん苦笑いでびっくりした…笑

9/8、9 ニコ生でテニミュ2ndシーズンドリライと運動会一挙放送

ドリライ、3つとも出てるんだなーとあらためて感心してしまいました。2011年のドリライの頃に比べたら、肺活量50倍くらいになっておられる気がした…。

9/9 翔太さまと執事西山のオタワムレ・急

めっちゃ面白かった…。蒼井さんのネットラジオにゲストで呼ばれたときもそうだったけど、よく喋る男2人でただただ笑ってしまいます。

9/13 山田ジェームス武のWhat`s Up? ♯21

勝手な行動しないこと!ってやつ、tiktokでしか知らなかったので、働く細胞の曲だと廣瀬さんから聞いてためになった。

9/13


すごい勢いでリンク踏んでしまうこんなタグ

9/15 王様ジャングル札幌


まゆげ染めた…

9/18 王室教師ハイネ新プロジェクト解禁

映画化!

9/18「終カプ」メッセージ動画


髪型きまっていらっしゃる~

9/18 ニコ生「声友部」第18回


ご本人、髪色が思ってたんと違うと不満げでしたが、かわいいと思うなあ。

9/19、20 テレビ東京「一夜づけ」

劇場版王室教師ハイネの宣伝。
いつも白いけどテレビスタジオでもめっちゃ白い…。
「彼氏とデートなう」エチュード、若干おかしな空気になりつつ最後までねじ込んで勝利してた。流石~!