2018年7月

7/3 ニコ生「声友部」第13回


課金は程々に…
トークテーマガチャという企画。単にテーマを書いた紙をブラインドで引く演出ですが。
Sレアを引いて黒歴史を発表することになった廣瀬さん。ご本人めっちゃアワアワしてたけど、意外性ないといえばないエピソードだったような…笑?「その曲(J-POP)をなぜ急に踊れるのか」みたいなこと、これまでにあったので。

7/4 ニコ生『MANKAIカンパニー夏の公開生稽古!2018』


夏組のキャスト6名全員集合!
大変にぎやかだったな…笑 ブルフェスのグッズ、江口さんが持っているオレンジのケースに入ったパンフレットとか、小澤さんがかけているサングラスとか、すっごくかわいい。
10月以降のミニアルバム発売も発表になりました。

7/5 ニコ生 からの~



今日は良い日×2

7/5 マンガPark「蒼井翔太の逢いたい人を呼んでみた!」


月間ゲストでのご出演。全12回も聞けてほんっと面白かった…よくしゃべる男ふたりという感じで!
美容のために炭を飲む話と、マイミクよろ~前略やってないとかマジ~のくだりが特に面白かったです。

7/11 王様ジャングルの撮影


ほそ~い×2

7/16 A3!限定スカウト「てへぺろ手裏剣」開始


カード出ると律儀に報告感があるので、報告しないときはドブってるんだなあとしみじみします。

7/24 ニコ生「声友部」第14回

白目とか村利とか顔吊りとか、人狼用語を廣瀬さんから学んだ回。
顔吊りって言ったとき、よく分からんけど廣瀬さんは顔が良いからな~と思った。あとから調べたら大体合ってた。

7/25 集合


国みがつよいですね

7/29 A3! SECOND Blooming FESTIVAL

廣瀬さん楽しそうだった。オーラがフワフワしていた。
去年のブルフェスと内容同じでびっくりしたんだけど、やっぱりエースリーの朗読劇は良いですね。廣瀬さんのスカイ船長が聞けて良かった!
誰がボタン押したか分からない匿名集計装置(名前あるのか…?)で「自分の組のリーダーに物申したいことがある?」「自分のキャラと付き合いたい?」って質問コーナーがあった。
匿名のはずなのに結局挙手させられてて、廣瀬さんは三角くんと付き合いたいに手をあげてた。それはどうかなと思った。


衣装かわいかったあ

7/30 spoon.2di vol.40


終わった作品についてのインタビューってあまり見かけないけど、良いですよね。もっと見かけたいですね。キャストの方々もヘタミュロスが終わってない様子で、ある意味癒されました。