述語

主語は俳優の廣瀬大介さんです

イケメン役者育成ゲーム『A3!( エースリー)』を気にしてます

廣瀬さんが声を担当するキャラクタのユニットテーマ曲が公開されました。

youtu.be

めちゃ いい~

こういうふわっとした声、ひさしぶり~ かわいい~ さんかくさんかく~~

 

リリース前のゲームですが よくB'sLOGというゲーム誌で紹介されていて、ほうほう…と読んでいます。そしたら記事内に廣瀬さんのインタビューが載ってた。公式からお知らせされてなかったので、見つけられてよかった。

こういうスマホアプリのゲームには門外漢なので、どういう態度で取り組めば(どういう風に時間と費用をかければ)いいのか、やってみないとわからないな…という思いですが、とりあえず曲がめちゃ いい~

曲がめちゃ いい~だし、ライブイベントとか舞台化…とかあるかなあと今から考えてしまいます。舞台化されても声の俳優さんが演じるとは限らないが…廣瀬さんのキャラ、特技アクロバットだし、人を選びそう。

 廣瀬さんは以前にアメスタで声のお仕事がしたいとお話されたことがあったし、なんだか現在は未来に繋がっていくなあ。

最初に発表になったときはイケメン役者育成ゲームというフレーズに面食らったのですが、「アプリゲーのcv.」という若手俳優おっかけビンゴのマスは楽しい埋まり方をしそうです、という話でした。

 

個性豊かな劇団員たちを育成しよう♪イケメン役者育成ゲーム『A3!( エースリー)』

www.a3-liber.jp