述語

主語は俳優の廣瀬大介さんです

おっかけ心のあるJ-POPプレイリスト


強火…。

「あなた」というのはおっかけ対象の個人というよりも、おっかけ自体のことに思える。

 

 

愛してる

愛してる

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250

自分の問題と自分の理屈で心も頭も体もいっぱい。

 

 

愛したあなたは強いひと

愛したあなたは強いひと

タイトルが「それな!」って感じ

 

 

永遠の花

永遠の花

古参ぽい。

 

 

はまりたての頭の中。

ミキちゃん推しです(余談)

 

 

おっかけのアンセムと思っている
 

 

恋の花

恋の花

控えめに見せかけて言ってること強めな所がいいと思う。
 

 

サビはとてもおっかけ心に溢れているけど、AメロBメロみたいなことをおっかけはやってはいけない。

 

 

Do It! Now

Do It! Now

長めの公演の千秋楽後に思考が壮大になった強火っぽい。

 

 

気合いは大事
 

 

聖属性のおっかけ。

 

 

 

これは少し毛色が違うのですが、2014年2月のイベントで廣瀬さんが歌った曲。

Best Friend

Best Friend

いつも見ていてくれてありがとう、おかげでまだ頑張れるよというこの歌を、おっかけ対象の俳優様が客席に笑いかけながら歌ってくださっている…。ちょっと筆舌に尽くしがたい状況でした。

 

 

 

おっかけっぽいなあと思うJ-POPは色々あるのですが、廣瀬さんっぽいなあという歌は難しい。

ホール・ニュー・ワールド [アラジン]

ホール・ニュー・ワールド [アラジン]

急にJ-POPではなくなったけど、これとか…