ラブ・チェイス!

小野田「基本的に僕が喋り出すと、廣瀬くんは話を聞いてくれないです」
廣瀬「違いますよ…」
馬場「龍ちゃんがしゃべって、俺が乗っかって、るいるいがたまに乗っかってくると、廣瀬はいなくなるんですよ」
廣瀬「確かにいなくなる(笑)」

【スマボ独占】馬場良馬、青柳塁斗、廣瀬大介、小野田龍之介『ラブ・チェイス!!』初日直後コメント

いなくなる(笑)
演じながら鼻血が出てしまったというのは、いたわしいです…。

ラブ・チェイス!2014/4/12 13:00〜

下働きをしているところを

じっと見てました。場面転換に合わせてセットを移動させたり。
21歳で主演を経験したけれど、またそこより少し離れた世界で、経験を積んでいくのをこれからも長く見させていただきたいなあと思いました。
いつもより胸を張る意識をしてるかなって感じました。
頭が前に落ちちゃうのは、そのままだったけど…。横から見て耳と肩がまっすぐになるともっと堂々として見えそうだけどなと思います。

ペアダンスでは

指の先、足の先までのびて意識が通っているのが美しかったし、なによりエスコートが素敵でした〜。女性から目を離さないところ、目が合ったら微笑むところ。女性の背中に回した手。
社交ダンス経験者だから、っていうだけでない、ホスピタリティを感じます。
以前にピューロランドのイベントで、キティちゃんが階段をおりるときにさっと近寄って手を取り、優しく微笑んで見守っていた姿が忘れられないんですよね。いうて相手着ぐるみですよw
クラブ設定で酒瓶持って夜遊びしてる姿も新鮮でしたね。ほかの人たちが結構、音楽にのって体を動かしてたように見えたので、そういうフリーダンスっぽいのも見たかったなあなどと。役的には大人しくお酒をあおっているくらいが正解なのかもしれませんが。

金髪を青いリボンでハーフアップ

っていう2幕の髪型がすごくツボでした。ステフォ欲しいなあ。
剣を持ってからは、やられ役の動きをしてるのが新鮮でしたね。いつも勝つ方しか見たことなかったので。

1回見ただけなので感想も切れ切れです。

お話もなんか、中オチはわかりましたが大オチがわからなかった…。
読解力が本当にないんですよ。困っています。
東京公演はあと何回か観ます。